新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« サントリー カクテルスムージー とろとろチョコバナナ | トップページ | エルビー 焦がしキャラメル&カルピス »

コガネパン ほどよい甘さのカステラデニッシュ

 コガネパンの商品、いよいよ試していないものが、少なくなってきました。
 今回選んだのは、カステラデニッシュという商品です。
 カステラが入ったパン…果たして、どんな味なのでしょうか?

Imgp7232

 こちらが商品です。
 値段は158円と、他の商品に比べると、やや高めだと感じました。
 その分サイズが、一回り大きくなっています。

Imgp7234

 カロリーも、422キロカロリーと高めです。
 食べる際は、注意が必要かもしれませんね。

Imgp7235

 フラワーペースト(クリーム)と、杏ミックスジャムが入っているようです。
 これは、単にカステラが入っているのとは、ひと味違う予感。

Imgp7236

 袋から出してみました。
 この写真だと、ごく普通のデニッシュなのですが…?

Imgp7237

 横からだと、こんな感じです。
 下に杏ジャムのオレンジ色が、見て取れます。

Imgp7239

 食べかけの写真で、申し訳ないのですが…。
 上の方に、クリームも入っています。

 食べてみると…デニッシュの部分は、さくさくというほどではないものの、しっかり層が分かれており、食感がいいです。
 そして内側のカステラは、甘くてふんわりしており、そこに杏ミックスジャムのほどよい酸味と、クリームの甘さが加わります。
 全体として、かなり甘みは強いのですが…甘党の人にとっては、たまらない商品になっていました。
 かなりおいしく、値段が高くてもその価値があると思います。

 コガネパンの商品、次からはリピができるので、どれを選ぼうかと悩んでしまいます。
 新商品があれば、迷わずそれに手を出す予定ですけれどね。

« サントリー カクテルスムージー とろとろチョコバナナ | トップページ | エルビー 焦がしキャラメル&カルピス »

コガネパン」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

158円とはまた高いですね。
クリームと、杏ミックスジャムとは豪華ですね。
ほどよい甘さでなくて、かなり甘いのですか。
看板に偽りありですね(^^)

 スマッシュさん、こんばんは。

 158円…確かに、ちょっと高額な商品ですね。
 ちょっと躊躇したものの、購入して正解だと感じました。
 クリームと杏ミックスジャム、そしてカステラという凝った作りなので、飽きずに食べることができましたよ~!

 甘みは…甘党の人にとっては、ちょうどいいと感じる甘さだと思います。
 ちょっと甘みが強いものの、くどいというほどでは無かったので、比較的万人受けするレベルだと思います。
 まあ、こういうパンを甘党以外の人が口にすることは、まず考えられないので…そういう意味ではほどよいのかもしれません。

 こんばんは☆こねこです♪

 私は甘いものは好きでも、こってりよりはほんのりのほうが好きなので、これはいいかもしれません。

 ただ・・・なぜカステラ?と思ってしまいました。

 普通に杏のジャムが入ってるだけでもおいしそうなのに・・・って、食べてみないとダメですね(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

お値段は高いですが、それに見合うお味って感じがしますね♪
デニッシュもそうくどくなさそうでふんわりした食感も
サクサクしたのと違った美味しさありますよね♪
デニッシュとカステラの組み合わせって甘党にたまんないでしょうね~!!
カロリーは怖いですがこれはこれでまた食べたくてしかたありません!!
コガネパンって袋パンですが、毎月新作とか出るのでしょうか?
ここのパン屋さんだったら毎月でどんな変わった新作が出るだろうと待ち遠しくなります♪

 こねこさん、こんばんは。

 ほんのり…よりはかなり、甘みは強めでした。
 とはいえ、十分許容範囲内だと思います。
 カステラが加わることにより、食感も変わりますし、デニッシュだけとは違うおいしさもあり、これはいい商品だと感じました。
 ちょっと珍しい組み合わせだと思いますけれどね。
 そちらに取扱店舗があれば、ぜひ食べてもらいたいです~!

 ももさん、こんばんは。

 値段は高かったですが、満足度も高く、いい商品でした。
 デニッシュは、さくさくというほどではないものの、しっかりデニッシュの食感が残っていて…これもよかったです。
 甘さは強めですが、甘党の人にとってはたまらない商品に仕上がっていました。
 カロリーの高さは、ちょっと恐怖ですけれどね(笑)。

 コガネパン、新作は…どうなのでしょうか?
 また来月、チェックしてみようと思います。
 これだけこったパンとなると、新商品を出すのは難しいかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/59106340

この記事へのトラックバック一覧です: コガネパン ほどよい甘さのカステラデニッシュ:

« サントリー カクテルスムージー とろとろチョコバナナ | トップページ | エルビー 焦がしキャラメル&カルピス »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE