新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ミモザのモーニング | トップページ | モンテール エスプレッソティラミス »

雪印メグミルク なっちゃんフルコレ さわやかキウイ

 2月21日の、お試し引き替えで手に入れた商品です。
 120円のところ、メルマガ会員限定で20ポイント(通常40ポイント)で手に入れました。
 本当は、リプトンの商品もほしかったのですが…店頭に無く、あきらめることに。
 家の近くのローソン、品揃えが悪いです…。

Imgp7346

 こちらが、商品です。
 キウイの飲み物…今まで、あまりおいしかった記憶が無いのですが、もう一度だけ試してみようと思いました。
 果汁10%ということで、かなり果汁の割合が高いようです。
 また、リンゴの果肉も入っているようで、食感が楽しめるかな?と思いました。

Imgp7347

 つぶつぶ食感ということで、果肉の風味がしっかり味わえそうです。
 そのため、よく振って飲むように、イラストが描かれていました。

Imgp7348

 原材料は、比較的シンプルです。
 果実はリンゴとキウイの二種類のようでした。
 雪印メグミルクが、サントリーと提携して作っている商品です。

Imgp7350

 カロリーは、200mlで93キロカロリーです。
 100mlだと、47キロカロリー弱…ペットボトルの飲料と、同じくらいの値です。

Imgp7351

 グラスに注いでみました。
 この写真だと、あまりよくわからないのですが…?

Imgp7352

 どろっとしており、リンゴの果肉が浮いています。
 果たして、どんな味なのでしょうか?

 飲んでみると…キウイの癖、やっぱり感じます。
 ですが、リンゴの味によってある程度緩和されており、キウイが入った飲み物にしては、比較的飲みやすいと思いました。
 リンゴの果肉のつぶつぶがアクセントになっていて、思っていたよりはまともな味になっています。
 まあ、おいしいと自信を持っていえるレベルでは無いですけれどね。

 結構うまく作ってあると思いました。
 とはいえ、やっぱりキウイは飲み物には、向かない素材だと思います。
 青臭さがどうしても、出てしまいますからね…。

« ミモザのモーニング | トップページ | モンテール エスプレッソティラミス »

ドリンク」カテゴリの記事

雪印メグミルク」カテゴリの記事

コメント

キウイの飲み物を試す、恐いもの見たさですかね。
思ったより飲みやすかったようで、
ポイントがムダにならなくてよかったです。
私はキャンペーンに応募して、
ポイントが480ポイント貯まったので、がんがん引き換えます(^^)

 スマッシュさん、こんばんは。

 確かに、キウイの飲み物は、今まで美味しかった記憶が無く…怖いもの見たさという側面、ありましたね。
 予想よりは飲みやすかったものの、美味しいといえるかはちょっと疑問な商品でした。
 まあ、ポイントがポイントなので、よほどひどくない限りは、損をした気持ちにはならないと思いますけれどね。

 そちらは、480ポイントたまったのですね。
 それだけあると、それなりにいろんなものと交換できると思います。
 飲み物系が、比較的ポイント効率がいいので、個人的にはおすすめですね。

 こんばんは☆こねこです♪

 キウイ・・・確かに、再現が少し難しいものですから、当たりハズレも激しいんでしょうね。

 私もあまり当たりを飲んだことがなく、いつか出会える日を夢見てます(そこまで!?:笑)。

 で、今回はリンゴの手助けもあったんですね。
 少し風味に違和感が出そうですが、これはこれで飲めるレベルだったんですね。

 う~ん・・・なかなか出会えないですねぇ(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
へーへーキウイのドリンクってあるんだぁ^^
さわやかそうですごい興味あるけど、
キウイいっぱいたべると、なぜかお腹が痛くなるので
これはパスかもΣ(´∀`;)

 こねこさん、こんばんは。

 キウイ…再現というより、味に癖があるので、元々飲み物には不向きなものなのかもしれません。
 この商品は、その中では比較的飲みやすくなっていましたが…それでも、美味しいと断言できるレベルではありませんでした。
 キウイが好きな人だと、もしかしたら物足りなく感じるかもしれませんし…なかなかやっかいな果物だと思います。
 本当に好きな人は、高くてもキウイだけのものを選ぶでしょうね。

 さとちんさん、こんばんは。

 キウイとリンゴを混ぜたもので、比較的飲みやすくなっていました。
 とはいえ、キウイの癖はある程度残っていますし、アレルギーがあるようなので、避けた方が無難でしょうね。
 おなかが痛くなるというのは、何かしら反応しているという可能性が高いですし…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/59191979

この記事へのトラックバック一覧です: 雪印メグミルク なっちゃんフルコレ さわやかキウイ:

« ミモザのモーニング | トップページ | モンテール エスプレッソティラミス »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE