新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« コガネパン 和浪漫(わろまん) | トップページ | ファミリーマート クランベリースコーン »

サントリー デカビタC ダブルスーパーチャージ

 ローソンの、4月1日のお試し引き替えで手に入れた商品です。
 151円(税込み)のところ、60ポイント(会員価格無し)でした。
 少々高いと思いましたが、疲れがたまっていたため、購入してみることにしました。

Imgp7635

 こちらが、商品です。
 ローヤルゼリーとビタミンという組み合わせで、コカコーラのリアルゴールドなどと似た構成になっています。
 こちらはカフェインが入っているので、即効性という点では上かな?と感じました。

Imgp7637

 ローヤルゼリーと、様々なビタミンの組み合わせです。
 ナイアシンやパントテン酸など、元ビタミンB群であったものも加えられているようです。

Imgp7638

 カロリーは、100mlあたり49キロカロリーと、やや高めです。
 カロリー表記の上に、変な女性のイラストが入っていますが…マスコットにしてもかわいくないですし、何のために入っているのか、理解不能です。

Imgp7639

 中身は、こんな感じです。
 鮮やかな黄色ですが、原材料には着色料は記載されていませんでした。
 ビタミンの色、なのでしょうか…?

 飲んでみると…まあ、普通の栄養ドリンク系の味です。
 比較的癖は無く、飲みやすい方だと思いました。
 炭酸はそれなりに強いので、炭酸が苦手な人は避けた方が無難かもしれませんが、逆に炭酸によって飲みやすくなっているところもあるので、好き好きだと思います。

 疲れをとる結果は、次の日の仕事を考えると、ほとんど無いように感じましたが…この系統の味が好きな人ならば、試してみても悪くないかもしれません。
 もっとも、コンビニで購入するのは、少々割高だと思いますけれどね。

« コガネパン 和浪漫(わろまん) | トップページ | ファミリーマート クランベリースコーン »

ドリンク」カテゴリの記事

サントリー」カテゴリの記事

コメント

変な女性のイラストが入っていますが…
たぶん、看護師さんなのでしょうね。
体に良い→病弱な人にも良い→病気の人にも良い→看護師
という感じでしょうか。

おいしいと言う事なので、イオンのスーパーで98円なら買います(^^)

 こんばんは☆こねこです♪

 ダブルにデカにスーパーでチャージですか。
 ・・・なんだか凄そうなのは伝わってきます(笑)。

 栄養ドリンクはあまり飲まないんですが、これだけ凄いワードが並ぶと、花粉症でエネルギーを消費する今、飲んでおきたいですね(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 スマッシュさん、おはようございます。

 看護師…確かに、そうでしょうね。
 ただ、それにしてももう少し、かわいく描くことができなかったものか…と、感じずにはいられません。
 これだと、気づいた人が損をするレベルのひどさ、ですから(苦笑)。

 味の方は、結構美味しかったです。
 栄養ドリンク系が好きならば、受け入れやすい味だと思いますよ。

 こねこさん、おはようございます。

 確かに、名前がちょっとすごいですよね(笑)。
 ごつくて、迫力がありそうな名前だと思います。

 栄養ドリンク…こねこさんは、あまり飲まないのですね。
 エネルギーを補給したいということならば、こちらよりも速効元気という商品を、おすすめします。
 飲むゼリー状のものなのですが、かなり効果があるので、疲れているときに欠かせないものになっています。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サントリー デカビタC ダブルスーパーチャージ:

« コガネパン 和浪漫(わろまん) | トップページ | ファミリーマート クランベリースコーン »

アクセスカウンター

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE