新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ローソン ウチカフェ米粉パン | トップページ | ローソン ピュアメロンパン »

タカキベーカリー デニッシュ・ア・ラ・クレーム

 4月になり、はじめてしずてつストアにいった時に気づいたのですが…タカキベーカリーの菓子パンのコーナーが、一新されていました。
 新商品が7種類くらいあり、今まであった商品が無くなっています。
 とりあえず、新商品を試してみようと思い、いくつか購入してみました。

Imgp7640

 まず食べてみたのが、この商品です。
 見た目がまるで、シュークリームのような商品で…楽しみです。
 値段は122円(税抜き)でした。

Imgp7641

 とろりと口溶けの良いクリームが口いっぱいに広がります…とっても楽しみです。
 卵と牛乳は、国産のものを使用しているようなので、安心感があります。
 カロリーは、349キロカロリーとそれなりの値でした。

Imgp7644

 袋から出すと、こんな感じです。
 見た目はクッキーシュー、そのものだと思います。
 粉砂糖もふってあって、かなり美味しそうです。

Imgp7647

 カットしてみると…パンの部分はデニッシュのようです。
 そして、クリームは卵の色がはっきりした、黄色いクリームで、量はやや控えめかな?と感じました。
 さて、味の方は…?

 食べてみると…まず、デニッシュの部分が香ばしくて、これだけでも十分に美味しいです。
 更に、クリームはとろりとしていて、なめらかで、卵の味がしっかりと感じられて…下手なところのシュークリームの中身よりも、レベルが高いと感じました。
 デニッシュと合わせて食べると、まさにシュークリームのような感じで、絶品です。

 非常にレベルの高い商品で、無くなる前にぜひリピートしたいと思いました。
 やっぱりタカキベーカリー、レベルが高いです!

« ローソン ウチカフェ米粉パン | トップページ | ローソン ピュアメロンパン »

タカキベーカリー」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

デニッシュとシュークリームの合体版ですね。
両方好きなので、これは見逃せません。
スーパーを3軒はしごして探して見ます(^^)

 こんばんは☆こねこです♪

 デニッシュですから、クリームは控えめになってるんでしょうね。
 ただ、そのほうが両方楽しめますし、少量な事がうまく合うのかもしれません。

 そして、タカキシリーズも、いつの間にかモンテールと同じくらい、信頼が持てるようになりましたね(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
さっくりデニッシュに濃厚カスタード♪
これおいしそう~( ´艸`)ムフフ

 スマッシュさん、こんばんは。

 デニッシュとシュークリームが合体した、この商品…本当に美味しかったです。
 中のクリームが、とろっとしていて、濃厚で…絶妙でした。
 タカキベーカリーの商品を取り扱っているところならば、もしかしたら売っているかもしれませんので、ぜひ探してみてください。

 こねこさん、こんばんは。

 クリームの量は、やや控えめですが…濃厚な味のため、不満を感じることは全くありませんでした。
 この味で多すぎると、今度はクリームの味が強すぎて、甘ったるくなってしまう可能性がありますし…。
 実にいいバランスの商品だと思います。

 タカキベーカリーの商品、おいしいものが多いです。
 パンの中では、コガネパンと同じくらいに信用しているメーカーですね。
 袋詰めのパンでも、ここまで美味しければ下手なベーカリーよりも、上だと思いますよ。

 さとちんさん、こんばんは。

 デニッシュの味自体が、非常に良いというのも、印象的でした。
 タカキベーカリーは、やっぱり質が高いです。
 そこに濃厚なカスタードの組み合わせなのですから…これで美味しくないはずが無いですよね。
 もしそちらにありましたら、ぜひ試してみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/59421582

この記事へのトラックバック一覧です: タカキベーカリー デニッシュ・ア・ラ・クレーム:

« ローソン ウチカフェ米粉パン | トップページ | ローソン ピュアメロンパン »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE