新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 南日本酪農協同(株) スコール パッションフルーツ | トップページ | タカキベーカリー 瀬戸内花藻塩焼き饅頭 »

ファミリーマート 生クリーム仕立てのスコーン(レーズン)

 ファミリーマートで、私の好きな生クリーム仕立てのスコーンの、新作が出ていました。
 今回は…レーズンです。
 レーズン、大好物なので、これは見逃せません!

Imgp7823

 こちらが、商品です。
 値段は158円(税込)でした。
 増税しても、値段が同じのようで…これはありがたいと思います。

Imgp7824

 原材料を見ると…香料は入っていますが、それ以外の添加物は入っていませんでした。
 かなり、うれしいです。
 販売者は、神戸屋でした。

Imgp7825

 カロリーは、276キロカロリーです。
 それほど高くないので、気軽に食べられると感じました。

Imgp7826

 袋から出すと…表面に、ざらめが振られています。
 また、レーズンが予想以上に、たっぷり入っていました。
 これは、うれしいです!

Imgp7827

 裏は、こんな感じです。
 焼き色がしっかりついていて、美味しそうです。

Imgp7828

 カットすると、こんな感じです。
 この写真では、うまく映らなかったのですが…レーズンは色の濃いものと、白っぽい薄いものの二種類が入っているようです。
 かなり凝った作りだと感じました。

 食べてみると…口いっぱいに、レーズンの風味が広がります。
 どこを食べても、しっかりレーズンの食感があり、好きな人にはたまらないです。
 スコーンも、生クリームが入っているため、通常のものよりもしっとりしていて…レーズンとの相性は、抜群です。
 今までに食べた、生クリーム仕立てのスコーンの中でも、トップクラスのおいしさだと感じました。

 文句なしに美味しい商品で、近いうちにリピしようと思います。
 レーズン好きの人は、ぜひ試してみてください!

« 南日本酪農協同(株) スコール パッションフルーツ | トップページ | タカキベーカリー 瀬戸内花藻塩焼き饅頭 »

お菓子関連」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ファミリーマート」カテゴリの記事

コメント

これはおいしそうですね。
実はまだスコーンを食べた事がないです。
今、Tポイントが698ポイント貯まっているので、
全額ポイント払いで、この連休中に必ずゲットします(^^)

 スマッシュさん、こんばんは。

 この商品、とっても美味しかったです。
 このシリーズの中でも、おすすめですね。
 まだ食べたことが無いのであれば、ぜひ一度…です。
 Tポイント、相当たまっているようなので、使っても損はしないと思いますよ~!

 こんばんは☆こねこです♪

 レーズンでここまで興奮する人を初めて見ました(笑)。
 と言いながら、私も大好きなんですけどね☆

 というか、これならこのままで十分満足ですね。
 ざらめが振られてるのもいいですし、レーズンとスコーンとは違う食感も与えてくれるので、アクセントとしてもいいですし。

 カロリーはやや高めですが、小腹がすいたときにいいですね♪

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
あーこれこっちでもゲットできたのね^^
まじレーズンたっぷりでおいしいよねえ♪

 こねこさん、こんばんは。

 レーズンで興奮…確かに、少しテンションが上がっていますね(笑)。
 あの独特の風味、大好きなので…ご容赦ください。
 こねこさんも、プリンを前にしたら…おそらく興奮すると思うので、それと同じだと考えてもらえれば…。

 しっとりしたスコーンに、たっぷりのレーズンなので…通常のスコーンと違い、そのまま食べるのが正解だと思います。
 粗目の食感や味も、アクセントになっていますからね。
 カロリー…これでも菓子パンに比べれば、かなり低いですし…朝食でパンの代わりに食べるのであれば、良いのかな?と感じました。

 さとちんさん、こんばんは。

 こちらでも、売っていました!
 情報、ありがとうございます。

 この商品、レーズンがたっぷり入っていて…とっても満足です。
 普通、この半分くらいの量で、物足りなさを感じていますからね…。
 レーズン好きには、たまらない商品です。

markさんお気に入りのファミマのスコーンですね☆
未だ試せていないのですが見るからにレーズンがたっぷりですね!
軽くトーストしても美味しそうだと思いました!

 kettsuさん、こんばんは。

 この、生クリーム仕立てのスコーン、大好きなシリーズです。
 普通のスコーンと違い、しっとりしているので、粉っぽさが苦手な人にとっても食べやすい商品だと感じました。
 レーズンがたっぷりで、これはもう、焼き菓子といっても過言では無いと思います。
 トーストしたり、レンジで温めたりするのも、ありかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/59559603

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート 生クリーム仕立てのスコーン(レーズン):

« 南日本酪農協同(株) スコール パッションフルーツ | トップページ | タカキベーカリー 瀬戸内花藻塩焼き饅頭 »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE