新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 日清ヨーク はたらく乳酸菌パッションフルーツ | トップページ | ローソン ピュア杏仁豆腐 »

キリン 午後の紅茶サマーブライトティー

 昨日に続いて、5月16日のお試し引き替えで手に入れた商品です。
 108円(税込)のところ、メルマガ会員限定の20ポイント(通常30ポイント)でした。

Imgp8053

 こちらが、商品です。
 ローソンのお試し引き替えでは、「サマーブライトティー」とカタカナで記載されているのですが、商品では英語になっています。
 そのため、最初は気づかず、置いてないと勘違いしてしまいました。
 英語の商品名よりも、その下の「爽やかオレンジwithレモン」の方が、目立つような気がします。

 この商品は、カロリーゼロのようです。
 これは、かなりありがたいと感じました。
 果汁の使用量は、0.3%と控えめです。

Imgp8055

 原材料を見ると、オレンジとレモンの二つの果汁を使用しているようです。
 また、砂糖という表記もありますが、量を控えること、甘味料を使用することで、カロリーゼロ(100mlあたり5キロカロリー未満)を実現しているようです。

Imgp8056

 このパッケージは、写真家とのコラボによって実現したもののようです。
 かなり華やかで、目を惹く商品になっており…個人的には結構良いと感じました。

Imgp8059

 中身は、こんな感じです。
 色合いは、普通の紅茶ですね。

 飲んでみると…柑橘類の香りと、適度な甘さがマッチしていて、実に美味しいです。
 爽やかな印象は、まさにサマーブライトという名前通りだと感じました。
 これからの暑い季節のうっとうしさを乗り切るのに、適した商品だと思います。

 かなり美味しく、機会があればまた飲みたいと思う商品でした。
 値段も比較的安いので、おすすめです。

« 日清ヨーク はたらく乳酸菌パッションフルーツ | トップページ | ローソン ピュア杏仁豆腐 »

キリン」カテゴリの記事

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 このところ、個人的にヒット商品の紹介が続いていて、なんだか嬉しいです(*^-^)

 これからどんどんサッパリ系のドリンクを飲むことになるので、こういう柑橘ベースのものはたくさん見つけたいです☆

 関係ないですが、前回の「日清」同様、今回の「午後の紅茶」も、入れ物が違うだけで違和感が相変わらずです(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

カロリーゼロなので気軽に飲めるのがいいですね(*^_^*)
暑い午後にさっぱりしたい時に飲むと良さそうです!

この前ヤマザキパンのアントレッタをゲットできました(^O^)
黒糖風味のあんこが美味しかったです!
生地も特徴があってまた食べたいなと思いました♪

 こねこさん、こんばんは。

 こういう、さっぱりした飲み物、これから美味しく感じますよね。
 この商品は、値段はそれほど高くないのですが、かなり美味しくて…大満足でした。
 そういえば、最近ペットボトルの午後の紅茶、新商品が出なくて…紙パックの方に新商品を回しているのかもしれませんね。
 なので、私はむしろ、紙パックの方に親しみを感じていて…ペットボトルの方は、久しく飲んでいないです…。

 カカ男さん、こんばんは。

 カロリーゼロというのは、ありがたいのですが…イコール太らないではなさそうなのが、気になるところです。
 結果として、過剰摂取がよくないというのは、変わらないようですからね。
 とはいえ、短期的に見れば、他のものよりも太りにくいであろうことは間違いないですし…その点よりも、味の良さの方がむしろ、重要な項目かもしれません。

 アントレッタ、ゲットできたのですね。
 なかなか美味しく感じられたようで、よかったです。
 私も、探しているのですが…なかなか見つからないですね…(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/59665086

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 午後の紅茶サマーブライトティー:

« 日清ヨーク はたらく乳酸菌パッションフルーツ | トップページ | ローソン ピュア杏仁豆腐 »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE