新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 雪印メグミルク メロンミルク | トップページ | ヤマザキ ふわふわわっふるサンド カスタードホイップ  »

コカコーラ ジョージア贅沢生クリームのカフェオレ

 ローソンの、7月15日のお試し引き換えで手に入れた商品です。
 かなり遅くなってしまいましたが、ご了承ください。
 162円(税込)のところ、メルマガ会員限定の40ポイント(通常70ポイント)でした。
 ほかのペットボトル飲料より、10ポイント高い値になっています。

Imgp8595

 こちらが、商品です。
 牛乳、生クリーム、コンデンスミルクの三種類を使った、贅沢な商品になっています。
 加えて、ブラウンシュガーを使っているようで…高くなるのも納得できました。

Imgp8596

 もっとも、ブラウンシュガーだけではなく、上白糖も使用されているようです。
 どちらがどれだけの割合かは、わかりませんでした。

Imgp8598

 カロリーは、100mlあたり48キロカロリーです。
 ミルクがたっぷり入っている割には、通常のペットボトル飲料と、変わらないレベルだと感じました。

Imgp8599

 中身は、こんな感じです。
 コーヒーの茶褐色で、見た目はごく普通のコーヒー牛乳っぽい感じです。
 さて、味のほうは…?

 ミルクがたっぷり入っているためか、かなり飲みやすいと感じました。
 普通のコーヒー牛乳よりも、コーヒーの味がしっかりしているにもかかわらず、飲みやすさは同じくらいだと思います。
 ちょっと贅沢な味で、なかなか美味しいと感じました。

 値段は高かったですが、それだけの価値があり、満足できました。
 まあ、定価で購入するかと聞かれると、ちょっと戸惑うところではありますけれどね。

« 雪印メグミルク メロンミルク | トップページ | ヤマザキ ふわふわわっふるサンド カスタードホイップ  »

コカ・コーラ」カテゴリの記事

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

高級志向の商品が最近増えてますね。
消費者に高くても良い物を求める傾向でもあるのでしょうか。
それとも、他社との差別化をはかる為には、
こうするしかないのですね。
お試しで70ポイントはもうお試しでないですね(>_<)

お久しぶりです(^O^)
僕はコーヒーがあまり得意ではないのですがこれはゴクゴクいけそうですね!
値段が高いだけのことはあるみたいで気になります!

飲み物だとセブンイレブンでタカナシのバナナラテを買って飲んでみました。
至って普通のバナナオレでした・・・
これを牛乳とゼラチンで合わせてバナナプリンにしてみたところかなり美味しかったです!
来週から復活する予定です!
改めますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 スマッシュさん、こんばんは。

 ローソンのお試し引き換え、全体的に必要なポイントが上昇しているようです。
 消費税の増税で、値段自体が高くなっているので、それを反映しているのでしょうね。
 確かに、プチバブルみたいな感じで、高級志向の商品も多いですし…儲かっている人は、一定の割合でいるのかな?と感じています。

 70ポイント…確かに、割高ですね。
 会員限定の40ポイントならば、十分お得ですが…ポイント効率が3倍以下の商品を試すのは、ちょっともったいないかな?と感じています。

 カカ男さん、こんばんは。
 お久しぶりです~!

 そちらは、コーヒーがあまり得意では無いのですね。
 私も、体に合わないコーヒーを飲むと、気持ち悪くなってしまうので、基本的には避けています。
 特に缶コーヒーは、合わないことが多いので、危険ですね。
 この商品は、幸い大丈夫でした。

 タカナシのバナナラテ…そのままだと普通の飲み物ですが、それをプリンに加工するというのが、すごいと思います。
 想像すると、かなり美味しそうで…やってみたいですね。
 何かしら工夫をするというのが、私の場合はどうも苦手で…想像力がある人が、うらやましいです。

 来週から、記事の更新を再開するのですね。
 これからも、よろしくお願いします!

 こんばんは☆こねこです♪

 コカコーラ・・・で、カフェオレと聞くと、一瞬「?」と思ってしまいますが、メーカーだからしょうがないですね(笑)。

 で、味のほうはしっかりしてる部分と飲みやすさが共有してるんですか。
 なかなかどちらも両立させるのは難しいですが、これは興味があります。

 贅沢と名がつくだけのことはありますね(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 コカコーラは、ブランド名ですからね。
 アクエリアスなども出していますし、ジョージアというコーヒーのブランドも結構有名なので、私は違和感を感じませんでした。

 味のほうは、なかなかレベルが高く、美味しかったです。
 まあ、この値段でレベルが低かったら、噴飯ものですけれどね(笑)。
 値段は高めですが、ちょっと贅沢をしたいときに、いいかもしれません。
 もっともさすがに、チルドカップのコーヒーと比べれば、劣るかもしれませんけれどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/60037267

この記事へのトラックバック一覧です: コカコーラ ジョージア贅沢生クリームのカフェオレ:

« 雪印メグミルク メロンミルク | トップページ | ヤマザキ ふわふわわっふるサンド カスタードホイップ  »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE