新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 森永乳業 サンキスト100%贅沢果汁葡萄 | トップページ | 日清ヨーク はたらく乳酸菌 シチリアレモン »

モンテール ゆるとろプリンはちみつ

 カカ男さんのブログで、美味しそうな商品が紹介されていました。
 それが、この商品です。
 http://blog.livedoor.jp/kakaotakeout/archives/1007366682.html
 はちみつ好き、プリン好きの私としては、これは見逃せないと思い、購入してみることにしました。

Imgp8805

 こちらが、商品です。
 マックスバリュで購入し、値段は204円(税込)でした。
 やや高価な商品ですが、それに見合うおいしさがあれば、問題なし、です。

Imgp8806

 カロリーは、255キロカロリーです。
 ホイップがたっぷり入っているので、やや高カロリーでした。

Imgp8809

 カップの横全面に、リラックマのイラストが描かれています。
 明らかに、女性や子供が喜びそうなデザインで…おっさんの私が手に取るのには、かなりの勇気が必要でした(笑)。

Imgp8808

 蓋を取ると、こんな感じです。
 たっぷりのホイップクリームに、蜂蜜ソースがかかっています。

Imgp8810

 スプーンですくって、食べてみることにしました。

 まず、上にかかっているはちみつソースは、かなり甘みが強いです。
 はちみつ独特の味が強く出ていて、人によっては蜂蜜の癖が気になるかもしれません。
 好きな人ならば、問題ないと思いますけれどね。

 そして、ホイップはたっぷり入っていて、満足感があります。
 軽いホイップで、口どけがよく、美味しいです。

 その下のプリンの部分も、はちみつが使われているようです。
 柔らかく、ホイップとの相性が非常にいいと感じました。
 プリンにはちみつが使われている関係で、全体としてはかなり甘みの強い商品に仕上がっており…甘党向けの商品だと思います。
 甘さがかなり突出しているので、パッケージの見た目の印象通り、女性や子供のほうが、評価が高くなる商品だと感じました。

 はちみつ好きの人に、お勧めできる商品です。
 かなり甘いので、しっかり甘いものを食べたいときに、向いていると思いました。

« 森永乳業 サンキスト100%贅沢果汁葡萄 | トップページ | 日清ヨーク はたらく乳酸菌 シチリアレモン »

お菓子関連」カテゴリの記事

モンテール」カテゴリの記事

コメント

食べるのがもったいないぐらいかわいいパッケージですね。
ハチミツだからクマのキャラクターが採用されたんでしょうね。
どこかで売ってないか探します(^^)

 スマッシュさん、こんばんは。

 かわいらしいパッケージで…男性の私としては、手に取るのにかなり勇気が必要でした(笑)。
 ちなみに、チョコ味もあるので、蜂蜜だから…というわけではないと思います。
 もし、そちらのほうで発見できましたら、ぜひ試してみてください。

 こんばんは☆こねこです♪

 買うとき、これだけを手に・・・でしょうか?
 それとも、恥ずかしさをごまかすために、他にも何か?

 前者だとしたら、勇気ある行動に拍手!!(笑)

 ま、それよりもここでは味が大事なんですが、ふわとろではなく「ゆるとろ」なんですね。

 もともとリラックマがゆる~い感じなので、それもあるんでしょうね。

 個人的にリラックマは好きなので、味も気になりますし、さっそく買おうっと♪

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 スーパーに、母と一緒に買い物に行ったときに購入したので…その中の一つとして、実際にはまぎれていました。
 これだけを手にとって、レジに向かうのは…さすがに厳しいですね(笑)。

 味のほうは、柔らかいプリンとホイップがマッチしていて、美味しかったです。
 蜂蜜の甘さもしっかりあるので、甘いものが好きな人には、たまらないと思いますよ。
 ぜひ、探してみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/60172103

この記事へのトラックバック一覧です: モンテール ゆるとろプリンはちみつ:

« 森永乳業 サンキスト100%贅沢果汁葡萄 | トップページ | 日清ヨーク はたらく乳酸菌 シチリアレモン »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE