新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ファミリーマート フルーツパウンド2014.9 | トップページ | 森永乳業 サンキスト飲むアロエ 和梨 »

事故

 ここ数日、心身ともにめちゃくちゃな状態で、職場でも不穏当な発言を繰り返すなど、相当追い込まれている状況でした。
 そして、今朝自転車に乗り、駅に向かったのですが…自転車をこいでいても、すでに前をまともに見る気力が無く…いきなり衝撃があったので、何が起きたのかと前を見てみたところ、路肩に駐車していた車のバンパーに、自転車の前輪をぶつけてしまったようです。

 周りに人がいなかったこと、駐車していた車の持ち主が見当たらなかったこと、さらに急いでいたこともあり、やむなくその場を離れて電車に乗ったのですが…とても仕事ができる状況では無いな、と思い、今日は仕事を休んでしまいました。

 家に帰れば、両親に冷たい目で見られたり、嫌みを言われるのがわかっているので、沼津にあるネットカフェで一日を過ごしました。
 とにかくひどい状態で、漫画を読む気力も無く、半分くらいの時間は眠っていたと思います…。

 家に帰り、相変わらずの父の傍若無人ぶり、祖母の悪臭に、精神が削られています。
 最悪、もう一日休みを取って、外で過ごすことになるかもしれません…。
 職場で大声を上げて、怒鳴り散らしたり泣きわめいたりするよりは、その方がまだましでしょうからね…。

« ファミリーマート フルーツパウンド2014.9 | トップページ | 森永乳業 サンキスト飲むアロエ 和梨 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

駅には自転車でなく、歩いていけば大丈夫ですよ。
バスとか無いんですか(^^)

 スマッシュさん、こんばんは。

 歩いて行くと、結構時間がかかる距離ですし…朝はとにかく時間が惜しいので、自転車で行くのがもっとも便利な方法なのです。
 雨の日はさすがに、車で駅まで送ってもらいますけれどね。
 ちなみに、バスは無く…その辺りが地方都市の悲しさ、です。

 こんばんは☆こねこです♪

 まず、無事で良かったです。
 
 その場を去ってしまったのも、仕方ないと思います。
 道徳的にはよろしくないですけど(笑)。

 自転車で向かうくらいですから、歩いたらもっと時間がかかりそうなので、徒歩で向かうのもオススメできないですもんね。

 まだ調子も良くないみたいですけど、もし明日、出勤する際には十分ご注意くださいませ。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 ご心配いただき、ありがとうございます。
 その場を去ってしまったのは…本当は、よくないことだとわかっているのですけれどね…。
 もし車で、やってしまっていたら…非常に重い罪に問われることになるはずですし。
 今回は、車道に思いっきり車が出ていたこともあり、腹立たしさもあって、去ってしまいましたが…。

 歩いて行くのは…下手をすると、15分くらいかかりますからね。
 しかも、職場の最寄りの駅から、また10分以上歩くことになるので…。
 運動という点では良いのかもしれませんが、相当きついことになりそうです。

 調子は…今日も、相当悪い状態です。
 楽しみにしていたネット小説すら、読む気力が無いですし、ゲームもプレイする気力が無く…ただひたすら、横になって疲れを癒やしているという有様ですからね。
 とはいえ、明日は何とか、仕事に行かないと…です。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

なんかたまってるのかなー?
海のバカヤロー!とかやりに行くとか、いいかも

大声だすときもちいーよ(´▽`*)アハハ

 さとちんさん、こんばんは。

 今日は、さらにひどい状態で…病気休暇や休職を使って、心身の状態を回復することを勧められました。
 ただ、私の場合、家の環境が最悪に近くて…家にいても休まるどころか、かえって状態が悪化する可能性が高いのです。
 それこそ、海に行って一週間くらい、ぼーっとした方が良いのかもしれませんね…。

 大声は…出したくなくても、すでに仕事中に、負荷がかかると出てしまうという有様です。
 精神的に、限界まで追い詰められているということ、なのでしょうね。

大丈夫ですか?
最近、プライベートが忙しく、ブログの訪問ができておらずごめんなさいm(__)m
あまり無理なさらないように大事にしてください。

 kettsuさん、こんばんは。

 ご心配いただき、ありがとうございます。
 そちらの方も、あくまでもプライベートが第一ですからね。
 ブログの方は、ゆとりがあるときに…という形で、大丈夫ですよ。

 こちらの方は…もしかしたら、病気ということで、休暇をとるかもしれません。
 心身の状態が回復しないことには、どうしようもないですからね…。

病気で休暇を取るのでしたら。入院をお勧めします。
家にいても最悪な状況にかわりが無いのですから(^^)

 スマッシュさん、こんばんは。

 入院は…当たり外れがありますからね。
 静かで落ち着ける施設ならば良いのですが、最悪常にわめき声が聞こえたり、糞尿の酷い臭いが立ちこめていたりという可能性がありますから…。
 それを考えると、かなりのギャンブルだと思います。

 ちなみに、母が月曜日に入院する関係で、祖母も月曜日から木曜日くらいまで、ショートステイすることになっています。
 そのため、普段よりはましな環境になるかな?と、少しだけ期待しています。

ゆっくり、落ち着ける環境が整えばいいですねconfident

 スマッシュさん、こんばんは。

 とりあえず、水曜日に物件を見に行くことにしました。
 なかなかよさげなものが、一つ見つかったので…。
 もしかしたら、ほかの物件も見るかもしれませんが…金額や立地条件を考えると、かなり良い感じなので、もしかしたら即決するかもしれません。
 一人暮らしの方が、確実に精神的に楽になると思うので、できれば早めに決めて、家を出たいですからね…。

それ、私も大賛成です(^^)
引っ越すといっても、自分が必要なものだけ持って行って、
あとは、放っておけばいいと思います。
広いお家のようですしhappy01

 スマッシュさん、こんばんは。

 必要な物…とりあえず、ベッドとパソコン、後は炊飯器と冷蔵庫、洗濯機…そのくらいですね。
 テレビはパソコンがあるので、基本的に不要ですし。
 本棚も必要ですが、これは自分で良い物を選んだ方がいいかな?と思います。
 家がなくなるというわけでは無いですし、距離も近いので、どうにでもなりますからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/60406005

この記事へのトラックバック一覧です: 事故:

« ファミリーマート フルーツパウンド2014.9 | トップページ | 森永乳業 サンキスト飲むアロエ 和梨 »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE