引っ越し準備
今日は、家に置いていくパソコンの設定をしようとしたのですが…データが壊れてしまい、復旧に相当苦労しました。
結局すべてのデータを消して、一から構築し直しということになり、相当時間がかかってしまい、今もまだ作業の途中という有様です。
明日はいよいよ引っ越しなのですが…無事準備が終了できるか、少し不安ですね。
ちなみに、ネット回線の工事が、水曜日に予定されています。
それまでの間は、スマホを使ったネット接続になるため、返信や巡回が遅れるかもしれません。
引っ越しの片づけなどもしないといけないため、ご了承ください。
明日と明後日の記事は、予約投稿するつもりです。
ネタ自体は、ストックがありますからね。
« ヤマザキ ふわふわわっふるサンド ストロベリーホイップ | トップページ | エルビー カカオソイラテ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
引っ越し準備たいへんですが、頑張ってください!
快適な生活環境が整うことを願います。
グルメなmarkさんだから自炊するのかな(^^)
投稿: スマッシュ | 2014年11月 2日 (日) 21:36
もう引っ越しですか!慌てず片付けて、徐々に快適な暮らしを見つけてくださいね!
投稿: いわし | 2014年11月 3日 (月) 10:41
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
おおお~引越お疲れさま~
ご近所へのご挨拶とか環境整備は大変だけど
新居はお気楽でいいでしょ^^
投稿: さとちん@コンビニスイーツ日和! | 2014年11月 3日 (月) 16:56
こんばんは☆こねこです♪
引っ越しは思った以上に労力を使うので、お返事などは無理にしなくてもいいですからね。
まずは生活ができるベースを整えてくださいね。
乱雑な中で過ごしても落ち着かないと思いますし(微笑)。
ねこでした。ニャン☆
投稿: こねこ | 2014年11月 3日 (月) 17:54
スマッシュさん、こんばんは。
とりあえず、ネットが出来る状態までは、何とか持って行くことが出来ました。
とはいえ、家の中はまだぐちゃぐちゃで…明日も片付けに追われることになりそうです。
少しでも早く、のんびり出来る環境を整えたいですね。
自炊は…時間があるときは、ですね。
仕事が優先なので、出来ないときも多いと思いますし…。
投稿: mark | 2014年11月 3日 (月) 21:39
いわしさん、こんばんは。
今日、引っ越しを行いました。
これからお風呂に入り、ゆっくり休もうと思います。
まだネット環境が整っていないので、思う存分つなぐというわけには、いかないですからね。
片付けは…出来るだけ早く、済ませたいです。
少しでも快適な環境に、したいですからね。
まあ、焦ると失敗する可能性が高いので、その点は注意しようと思います。
投稿: mark | 2014年11月 3日 (月) 21:41
さとちんさん、こんばんは。
引っ越し、疲れました…。
心身ともにぼろぼろで、早く休みたいです。
とはいえ、もう少しだけ片付けたり、お風呂に入ったりとしなければならないことがありますけれどね。
ご近所への挨拶は…全く行いませんでした。
そういうところでは、無いのかもしれません。
とりあえず、いきなり部屋に邪魔されることが無いというだけでも、かなり精神的に楽なのは、事実ですね。
投稿: mark | 2014年11月 3日 (月) 21:42
こねこさん、こんばんは。
引っ越し、本当に疲れました…。
今日はコンビニのお弁当なので、明日はもう少し豪華なものを食べたいです。
まあ、レンジの稼働実験もかねてだったので、仕方ないですけれどね。
生活が出来るベース…とりあえず、いくつか失敗したところがあるので、それらをきちんとしてから、ですね。
今は部屋の中がすさまじい状態なので、明日も片付けをがんばろうと思います。
投稿: mark | 2014年11月 3日 (月) 21:44