新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 泣きっ面に蜂 | トップページ | サークルK 窯出しクリームチーズスフレ »

エルビー アサイーザクロ

 ローソンの、11月28日のお試し引き替えで手に入れた商品です。
 162円(税込)のところ、50ポイント(会員価格なし)でした。
 いろいろと忙しく、紹介が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。

Imgp0645

 こちらが、商品です。
 光の反射で、上の方は見えなくなっているため、後で別の写真を撮りました。
 ポリフェノール、ビタミンE、ビタミンCが豊富に含まれているようで…健康に良さそうです。
 果汁の量は10%未満と、結構入っているようでした。

Imgp0646

 商品名は、こういう形で記載されています。
 このアサイーシリーズ、今までにもいろいろと飲んできたのですが、どれも美味しかっただけに、今回も楽しみです。

Imgp0647

 原材料を見ると、りんご果汁、ざくろ果汁、アロニア果汁、アサイーパルプの順になっています。
 ということは、りんごが一番割合としては多いのかな?と感じました。

Imgp0648

 アサイーとザクロ…かなり変わった組み合わせだと思います。
 今までにも、キウイなどの例があり、美味しかったため、今回も楽しみです。
 カロリーは100mlあたり56キロカロリーと、ペットボトル飲料よりも少し高めの値になっています。

Imgp0649

 グラスに注いでみました。
 原材料を確認する限りでは、着色料は使われておらず…果汁本来の色なのかな?と感じました。

Imgp0651

 角度を変えて撮影しました。
 きれいな色合いで、美味しそうです。

 飲んでみると…思ったよりも、ザクロの風味をしっかり感じることができました。
 リンゴ果汁のおかげで、独特の癖は和らいでおり、とっても飲みやすいです。
 少し酸味のある、美味しい飲み物で…あっという間に飲み干してしまいました。

 やっぱりこのシリーズは、レベルが高いです。
 次はどんな果物を使うのか、楽しみですね。

« 泣きっ面に蜂 | トップページ | サークルK 窯出しクリームチーズスフレ »

エルビー」カテゴリの記事

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
ダークな背景にクリーミーピンクのドリンクがめちゃきれい
なんかカクテルみたいなかんじするね(´▽`*)アハハ

アサイーって爽やかだけど淡い味だから
ざくろでちょうどいいかんじになったのね^^

エルビーは安定してますね。
最近、ローソンにまったく行ってないので、
お試し引き換えとも疎遠になっています。
ポンタポイントは結構貯まっているので、
今度、ローソンへ行ったら月刊ポンタをもらいます(^^)

 さとちんさん、こんばんは。

 確かに、この組み合わせだと何となく、カクテルのように見えるかもしれませんね。
 カクテルグラスで撮影していたら…それこそ、まんまだったと思います。
 色合いはきれいですが、着色料は使っていないようなので、その点は安心できますね。

 アサイー自体の味は…あまり感じませんでした。
 ザクロの独特な風味が、結構うまく再現されていて、美味しかったです。

 スマッシュさん、こんばんは。

 エルビーの商品、かなりあたりの確率が高くて、安心して飲めるのがありがたいです。
 また、お試し引き替えに登場する機会も多いので、その点でも手に入れやすいですからね。

 そちらは、最近ローソンに行っていないのですね。
 私も、ここのところばたばたしていて、最近になってようやく冊子を手に入れたという感じです。
 ネット上でも確認できるので、ローソンのサイトでまずはチェックしてみてください。

 こんばんは☆こねこです♪
 
 今回はザクロですか。
 アサイーも、名前は知られててもまだ地味なイメージがあるので、同じく地味めなザクロとどうなるのか・・・気になります(笑)。

 で、感想を聞くと「あっという間に飲み干して・・・」というのが気になって気になって!
 
 リンゴも入ってるとなれば優しい味になりますし、早く飲みたいです♪

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。
 返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

 今回は、ザクロです。
 地味め…ザクロは独特の見た目や食感から、好き嫌いが大きく分かれる果物でしょうね。
 ある意味では、アサイーと相性がいいのかもしれません。

 味の方は、文句なしに美味しかったです。
 もしまだ販売しているようならば、是非試してみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/60770766

この記事へのトラックバック一覧です: エルビー アサイーザクロ:

« 泣きっ面に蜂 | トップページ | サークルK 窯出しクリームチーズスフレ »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE